ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

夏の花に囲まれたガーデンコート朝霞🌻🌻🌻

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

もうそろそろで梅雨が明けて本格的な夏がやってきますね(^_-)-☆

今年も暑い夏なのかな(;´Д`)そんなマイナスな事ばかり考えていたら、せっかくの夏を楽しめませんね(-_-)

そこで‼『暑い夏をみんなヒマワリになって楽しもう!!』プロジェクトを企画しました(*^▽^*)

ヒマワリのように明るく元気になれば暑い夏なんてへっちゃらさ、という企画です(;´∀`)

ヒマワリの折り紙をお客様にも作っていただきました。

その様子がこちら↓↓↓

皆さん、一生懸命に作ってますね。そして完成をしたヒマワリを女性のお客様がカチューシャのように付けていただき、華やかなレディーになっていただきました(^O^)/↓↓↓

お客様は恥ずかしがりながらご自身で作ったヒマワリを頭に付けて記念撮影をさせていただきました。やはり女性に花は似合いますね。

せっかくお客様が作っていただいた🌻をガーデンコート朝霞の施設内に飾って一足早く本格的な夏気分を味わっていただきました。↓↓↓

ご家族やご友人、外来者の方々に、明るい気分になっていただければ幸いです(*^_^*)