ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

カラオケ!

 

 こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

今回は11/1付けにて入社いたしました関口がブログを担当いたします!

今後ともよろしくお願い致します。

 

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

初めてのブログに戸惑いながら、チャレンジさせていただきます。

 

 

それでは今回のレクは、カラオケです💛

O様のすばらしい歌声に大喝采されておりました。

女性軍も負けておりません!(^^)!

透き通る歌声で歌われておりました。

 

皆さん10歳若返りました(^_-)

 

若い頃の思い出を振り返りながら歌われておりました。

歌っていいですねーーー♬🎶🎶🎶

 

関口がお届け致しました。

改めまして今後とも宜しくお願い致します。