ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

ますます春の香りが・・・

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

先日、ガーデンコート朝霞の玄関横に置いてある花をご紹介致しましたが、

今回はスタッフの一人が自宅で植えてある花をガーデンコート朝霞の玄関脇に植えてもらい、さらに明るい春の香りが楽しめるようになりました。

 

(^_-)-☆それがこちら!!

奇麗な花ですよね。花の名前は「マリーゴールド」。どこかで聞いた名前だなと思ったら、あいみょんサンの曲に「マリーゴールド」というのがありますよね。とても可愛らしく咲いており春の暖かな風に吹かれ、私たちスタッフやお客様方の心の癒しになっております(*^。^*)