ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

今日は節分レクを行いました!!

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

 

今日のレクリエーションは一日遅い節分レクを行いました。

 

鬼に変装したスタッフをお客様に退治していただきました(*'▽')

 

鬼退治前に何名かのお客様より「鬼になりたい💛」とのご要望がありましたので、

かつらをかぶり写真をパシャリ☆。

可愛らしい鬼さんもいれば、怖い襲ってきそうな鬼さんもいてやる気満々です(*^^)v

          ・

          ・

          ・ 

          ・

          ・

 

 

さあ、鬼に変装したスタッフが登場だ!!皆さんで協力して鬼退治だ!

鬼は~外!!福は~内!!皆さん頑張って鬼退治!!鬼も負けじと襲ってます!

皆さん、頑張ったおかげで鬼は降参したようです。

 

お疲れさまでした!

さあ、勝利の余韻に浸りながら美味しいおやつを召し上がりましょう‼

 

今年の厄除けは皆さん協力の下、無事行うことが出来ました。

今年も良いことがありますように(^O^)/

皆さんで協力して勝ち取ったお菓子は格別に美味しい!?