ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

ガーデンコート朝Café-OPEN!-

こんにちは!

ガーデンコート朝霞です。

3月28日(月)、お客様のご希望によりガーデンコート朝Caféを開催いたしました♪

メニュー:フルーツポンチ クッキー ジャム蒸しパン 

     ホットコーヒー&アイスコーヒー 紅茶 緑茶

                  ※スタッフによる手作りです♪

コーヒーを飲んだのが久しぶりで味を忘れてしまった」という声が聞こえてきました(笑) 喜んで頂き良かったです♪

夢中に食べてるお客様を見てなんだかほっこりいたしました(^^)/

お客様同士の会話も弾んでおり、笑顔も沢山拝見できました。

「ご馳走様」「ありがとう」「楽しかった」など言っていただいたので改めて開催してよかったと思いました♪

大変好評でしたので、またガーデンコート朝Caféを開催したいと思います(^^)/

 

※写真撮影の為、一時的にパーテンション、マスクを外させていただきましたこと、ご理解の程、よろしくお願い致します。