ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

秋のお茶会♪

こんにちは!

ガーデンコート朝霞です(^^)/

まだ、紅葉はしておりませんが秋ってやっぱり良いですよね~♪

 

今回ご紹介いたしますのは、

カラオケ&秋のお茶会&じゃんけん大会の様子です♪

 

 

じゃんけん大会

全員でじゃんけんをして優勝者を決めました!!

一位はN様です❕

N様にインタビューしたところ、勝利の秘訣は何ですか?

N様「何にも考えていません。」

人間、無心になることが大切だと様に教えて頂きました(^O^)/

 

 

 

最後はカラオケ大会

O様です!

ガーデンコート朝霞の森進一こと、O様です!

じゃんけん大会では負けてしまいましたが、歌声では一位でした♪

お客様の笑顔もお届けいたします~~♪

 

 

最近入居されたⅠ様です♪

カラオケも楽しそうに歌っていただきました!

また、お客様の笑顔を届けたいと思います(^O^)/

 

 

※写真はマスクをしておりませんが、写真撮影の為ソーシャルディスタンスを守り写真撮影を行っております

             ガーデンコート朝霞      職員一同