ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

♬笹の葉さらさら~♪

こんにちは(^O^)/ガーデンコート朝霞です。

昨日は七夕の日でした(^_-)-☆皆さんは願い事を短冊に書くましたか?

ガーデンコート朝霞では短冊にそれぞれお客様の願い事を書いていただき、笹の葉に飾りました。その様子がこちら‼

短冊にはユニークな願い事があり、思わず笑ってしまうような願い事や共感してしまうような願い事もありました。

いくつかご紹介いたします。まずは、こちら‼

私も入りた~い(*'▽')温泉、久しく入ってないなぁ(>_<)

お寿司、ステーキ、うなぎ、天ぷら・・・。読んでるだけでよだれが・・・(*´Д`)

いかん、いかん!!次!!

やはり、こういう願い事があるというのも大切にしなくてはいけませんよね。健康でいるということがどれ程重要で肝心な事がよく分かる願い事ですね。私利私欲ばかりの願い事を思い浮かべていた自分に反省(__)