ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

~大正琴演奏会~

こんにちは!

ガーデンコート朝霞です!

10月21日(金)14:00~ 二階食堂にて大正琴の演奏会を行いました♪

今回お琴を演奏してくれたのは、たのしい音の皆さんです♪

女性4人グループで活動してるそうです♪

↑演奏会が始まる直前のお写真です!

たのしい音の皆さんに演奏してもらい、演奏に合わせてお客様全員で合唱をおこないました!

大正琴の美しい音、お客様の美しい声、一言で表すと感動

しました☆

 

 

職員と一緒に合唱しました!

指で楽譜をなぞりながら音程をずらさないように上手に歌っていました♪

恥ずかしそうに歌っておりましたがすごく上手でした♪♪

 

最後は積水化学工業株式会社津波様よりいただきました、

川口名物”太郎焼き”(一般的には大判焼き)を召し上がっていただきました。

あんこがぎっしり入っており、とても美味しかったと大評判でした♪