ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

イベント(お茶会)

こんにちは!

 

ガーデンコート朝霞です(^^)/

 

モデルルームに撮影したデザート

 

 

デザートビュッフェ

実は、ビュッフェにしてお客様にお好きなデザートを選んでいただくビュッフェを

行おうと思いましたが、コロナ感染対策として中止致しました。

個々にお配りさせていただきましたが、「いろんな味のクラッカーを食べられて

良かったです♪」と大好評♡

そのデザートがこちらです♪

↓↓↓

 

お茶会の様子はこちらです(^^♪

皆さん素敵な笑顔をしてますよね♡

撮影のため、マスクを外させて頂きます

 

また次回のイベントも計画中ですので、お楽しみに(^O^)/