ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

お好み焼きパーティーを開催いたしました♪

こんにちは!

ガーデンコート朝霞です。

9月25日(日)食堂にてお好み焼きパーティーを開催いたしました!

お客様のご希望によりノーアルコールビールもご用意致しました!

一枚一枚日々の感謝の気持ちを込めて焼きました⭐

久しぶりにビール(ノーアルコール)が飲めて嬉しいとおっしゃってました♪

ビール(ノーアルコール)とツーショット✌ 笑顔が素敵です♪

食事のあと、ビンゴゲームをおこないました!

優勝した記念に河端主任と記念のツーショットを撮りました✌

優勝した嬉しさの笑顔なのか・・・

主任と写真が撮れての笑顔なのか・・・

あえてそこには触れないようにしときます(^_^)/

 

楽しかった、美味しかった、参加してよかったなどのお言葉が頂けたので

また開催したいとおもいます♪