ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

ガーデンコート朝霞 笑顔

こんにちは! ガーデンコート朝霞です♪

さて、今月から始まったお客様の笑顔紹介をしていきたいと思います♪

f:id:gc_asaka:20210306094036j:plain

ピースがとてもお似合いです!

レクリエーションに積極的に参加してくれるお客様です✌

麻雀が大好きとの事なので、私も麻雀を覚えてお客様と一緒に楽しめるようになりたいと思います♪

(写真撮るの俺でいいの?)と言いながらもピースで写真をお撮りさせてくれる優しいお客様です✌

 

毎日お客様から笑顔をいただき、仕事の活力にしております。

ありがとうございます。

 

第一回ガーデンコート朝霞の笑顔の紹介でした('◇')ゞ