ガーデンコート朝霞 朝から幸せ気分

住宅型有料老人ホーム ガーデンコート朝霞

2021-08-28から1日間の記事一覧

レクリエーションの風景

こんにちは!昨日のレクリエーションでは卓球を行いました。 常に笑顔で明るい性格の為、スタッフ、そしてお客様から大変信頼されています。 何枚か写真を載せましたが、車椅子の方も楽しめたレクリエーションとなりました。

コロナ対策

ホームでは、日々細めな館内消毒を行っております。 私自身のみの写真で大変恐縮ではございますが、具体的な対策として、 上記の取り上げた写真でございます。このように普段からお客様が触れられる 館内の手摺、食堂のテーブル、いす等こまめに消毒しており…

お客様とのお散歩♪

こんにちは!ガーデンコート朝霞では、久しぶりに皆様と中庭の散歩をいたしました。 このように、スタッフと共にここのホームのお客様と散歩をしました。 久しぶりの外出ということでとてもご満悦でした。本当に皆様方の 笑顔が見れて、私自身もとても嬉しか…

百人一首

先日のレクリエーションでは、久しぶりに百人一首をやりました。 このように、源氏と平氏に分かれて取り札が並べられています。 こちらは、皆様にとても親切に関わってくださる、M様です。私たちにもとても優しいお客様です。 そして、読み手の巧みな歌声に…